シグマの思考

のんびりやります

ネモフィラを見た感想を話すつもりだった話

ネットニュースもといツイッターで「ひたちなか海浜公園のネモフィラが4月下旬に見ごろを迎える」というのを見た。掲載されてた写真は辺り一面満開に咲いたネモフィラ

めちゃくちゃ綺麗。なんて鮮やかな青色。

ちなみにネモフィラってのはこれ↓

 

 

見に行きたい気持ちが芽生えた。

普段外出なんてしないけどこれは見に行きたい。

普段の鬱屈とした精神が浄化されるかもしれない。

仕事柄休みは不定期だから行けるか微妙だったけどちょうど休みと時期が合ってた。

それが今日だったのだが…生憎の雨

「雨めっちゃ強いし来年に会おうネモフィラよ…」

そう決めて二度寝した。次目覚めたのは午後12時。

あれ、雨止んでね?

………

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

 

あれか、天はどうしても俺を外出させる気がないらしいな。

しかも午後からめっちゃ晴れてんじゃん。フザケンナ。

ちなみに今日はずっとPUBGしてた。これでいいのか社会人。

休みが欲しすぎて泣きたくなるぜ…

 

 

 

ツイッターでサーチして言った気分でも味わってきます。