シグマの思考

のんびりやります

酒をたくさん飲めたとして何になるというのだ

最初に手を出し、ハマった酒は日本酒だった。 喉でカーっときて口当たり、後味、甘口辛口など銘柄、等級によってどれも違っていろんな種類を楽しめるから余計に。 ちなみに俺は風味豊かな純米吟醸ばかり好んで飲んでいた。(いわゆる酒飲みの方からすればお…

休日を好きなように過ごすことにケチをつける人たち

就職で兵庫から関東へ引っ越してきて1年が経った。 誰も知らない土地へ来てみて全員が他人というのを雰囲気で感じている。 初めのころにあった寂しさもいつしか煩わしさに変わろうとしている。 俺は基本1人で過ごしていることが多い。(友達がいない) 休日…

Aqua Timezが解散するのでBLEACHのOPについて語る

GWは親友と鰻重を食べただけで終わった男、シグマです。 ちゃんとした鰻重の店で鰻食べるとスーパーの鰻食えなくなるね。5000円したけど。 今日もいつも通りツイッターを開いてみるとトレンドにAqua Timezの文字が。 珍しいと思いつつ蓋を開けてみたら 【速…

ネモフィラを見た感想を話すつもりだった話

ネットニュースもといツイッターで「ひたちなか海浜公園のネモフィラが4月下旬に見ごろを迎える」というのを見た。掲載されてた写真は辺り一面満開に咲いたネモフィラ。 めちゃくちゃ綺麗。なんて鮮やかな青色。 ちなみにネモフィラってのはこれ↓ 見に行きた…

初めてディズニーに行った話をする

つい先日、ディズニーシーへ行ってきました この話は前の記事で書いたブログを始めるきっかけでもあるのです それくらい思うことがあったので… 先に言っておくとポジティブな内容ではない 事の発端はディズニーシーに行く2週間前 職場で先輩たちがディズニー…

ブログを始めることにした

こんにちは、シグマです とある件をきっかけにこれは文章に起こして書くべきだ!ツイッターはダメだ!(ダメではない)となり140字じゃ語り切れないのでそれを補うためにブログを開設した次第です 中学時代のアメーバブログ以来です、懐かしいなぁ… かなり斜…